スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況、まとめて

気付けば、こうやって数週間~1ヶ月くらいの予定をまとめて書き出すようなスタイルが定着しつつあります。
生存報告などは、ツイッターやそれに連動したmixiボイスに任せている状態ですね。ついつい手軽な方へと流れて行ってしまってます。

>イベント
9月2日に、コミックトレジャーが終了。あちこち回ろうとスペースを出入り繰り返していて、出向けずじまいだったところもちらほら。
もっと効率よく動けていればなあ。

で、次回。
10月7日の『東方紅楼夢』に、サークル参加の予定です。
内容は、いつもの通りけーね先生の寺子屋日誌。あと、まどマギも身内渡し中心にちょっと持って行く予定。
少し前にお話のネタをようやく固められそうなところまで来たので、後は時間との勝負になります。頑張らねば。
14日の関西コミティアも、不備が無ければ参加予定だったり。多分。

>映画メモ
劇場で「ダークナイトライジング」「るろうに剣心」「タイバニLIVE」「仮面ライダーフォーゼ」鑑賞。「アベンジャーズ」も気になってはいますが、他の作品を見ておかないとなあ。
タイバニのライブビューイング、本当に楽しかった! DVDが出るのは11月だそうですが、正直買ってしまいそうな気も。

あと、DVDで007新生2部作「カジノ・ロワイヤル」「慰めの報酬」視聴。ロンドン五輪の映像をきっかけに、ダニエル・クレイグのボンドを見てみようと思い立ちました。
自分の中で慣れ親しんだボンドはピアース・ブロスナンであり、そのイメージが強い状態で大丈夫かなと思ったのですが……いざ見てみたら、金髪のボンド、まったく問題なし。動作もアクションも演技も、硬質ながら格好いいです。(リアルさを全面に出した映画の雰囲気は、ちょっとジェイソン・ボーンみたいになってますが)
うーん、12月の007映画「スカイフォール」が俄然楽しみになってきた。

色々と目の前にやるべき事が積んでいるんですが、うまく順序立てないと何一つ出来ないまま終わってしまいかねない状態。
うまく立ち回れるよう、頑張ろう。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久です

先日のコミトレお疲れさまでした。
何度かお伺いしたのですが、お会い出来なくて残念でした。
勝手かなと思ったのですが、当日出したネタ本を置いていったのですがご迷惑でしたでしょうか?
またお会い出来る事を楽しみしています。
では。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。