

久しぶり過ぎてやばい

めちゃくちゃ久々にブログの更新です。
最近は、ピクシブのページとツイッターばかりで更新しているからなあ……。

いっそのこと、その二つだけに絞るのもいいのでは?と思う事もあるのですが、
ホムペとブログを持っているからこそ、やりたい事やれる事ってのも考えの中にあって。
いい加減、無精を押さえて着手できるようになりたいですね。

さて告知。
夏は、7月と9月に艦これの本を出すつもり。
そして8月、夏コミは、FGOです。単発でオフセットをしたいと思ってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
