

すっかりご無沙汰

暫しの間、ブログを放ったらかしにしていました。
ツイッターで短い事を書き連ねると、それだけで日記めいてしまうので……。

とりあえず、ここ数日を箇条書きに。

・4月末、東京へ。色々回ったり、オフ会に参加したり、コミ1に参加したり。
・すっかりハマっている『艦隊これくしょん』イベント海域に進行中。5月頭の時点ではE-4まで。
E-5は厳しいかも。
・今期アニメはジョジョがやはりいい。見わたしてみても、粒ぞろいかなと。
・創作は、今年は艦これ、あと東方でやっていく予定です。ハマリモノが他にできるかどうかは不明ですが。


さて、例大祭の準備を今の内にしておくかね……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
