

2014年

気づけば3が日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2013年は、自分にとって、とても大きな作品「アナザー・メモリーズ」が完結できたということで
意義がとても大きかったです。
あれだけ力を入れて書いたのも久しぶりのことだったような。

今年は、そういう風な作品に、果たして巡り合えるのかどうか。
また、いい作品を作れるといいな……。


他、年末年始のことなど。

・28日には大洗、29~31で冬コミケ。その後正月休み。

・小さく軽いものですが、今人気の「艦これ」でなにかやりたいです。
 あと、アルペジオのアニメ版が面白かったので、組ませてみたい。

・お仕事進捗が何より厳しいところもある。
 踏ん張って春を迎えねば。

ではでは、またそのうちに。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
