

コミコミ終了

 11月17日の京都みやこめっせで開催された「コミックコミュニケーション FINAL」。参加された皆さん、お疲れさまでした。
 色々バタバタしていて省エネ状態での参加ではありましたが、やはりイベントというものは楽しい。つい少し前まで、色々とあってテンションが落ち気味になっていたというのに、また何かしら作って参加してみたい、等と会場で思ったりするのは、まったく現金なものです。

 コミコミは、インテックスの時にぽつぽつ参加をさせて貰っていたので、こうして終わってしまうのは寂しいものがありますが。長い間、本当にお疲れ様でした、と言うばかりです。

 さて次回ですが、あいにくと冬コミケは落選してしまいまして……。
 その後、1月19日のコミックトレジャーに参加する予定でいます。ちょっと、新しいものを出せるかどうかは微妙なところ。
 ただその代わりというか、スペースはまどマギ。本当は夏でまどマギに関しては一区切り、だったつもりでしたが、叛逆の物語を見た影響がもろに出まして。
 もう一度何かしらやってみたいな、と思い、今回参加と相成りました。当日、来られる方は、どうぞよろしくお願いいたします。

 それでは、また。

京都のコミコミ参加するということで、ポチポチ準備しないといけない昨今です。

ってことで。
まどマギのオンリー「マドカマツリ」04aにて、アナザー・メモリーズ上巻下巻頒布いたします。
良ければおいでくださいませ。

しかし、叛逆の物語を観た今――ほんと、「作り上げた後に見てよかった」という思いが強まるばかり。
下手したら執筆止まっていたかもしれなかったですから……!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
