

遅まきながら+現状


 随分と遅くなりましたが……9月頭のコミックトレジャー22、お疲れさまでした。
当日は雨模様になるかな、といやな予感を抱いてはいたのですが、短時間とは言え的中。雨に風に雷に、と、主に午前中が大荒れでした。
 コミケで挨拶できなかった方々に対しても、どうにかこうにか色々渡したり声をかけたり出来たのは、一安心と言ったところです。その分、スペースをついつい開け気味にしてしまっていましたが。
 もうちょっときっちり時間を守り、かつ、どうすればスムーズな行き戻りが出来るかも考えないとな……。

 さて次回ですが、10月半ばのインテ「東方紅楼夢」。けーね先生の続きとオフセット化を。
 そしてその次ですが、11月に京都で「コミックコミュニケーション」最終開催ということなので、併設開催のオンリーにまどマギ本持って参加してきます。
 その頃にはたぶん、冬コミケの結果もでているはず……!

 他の現状ですが。
 忙しさが少しだけ一段落してくれている今の内に、小説・企画もの・やる夫スレと出来る限り進めていきたいところです。
 アニメの改変期も迫っているし、時間がまた少なくなる……!

 ではでは、また。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
