

コミトレ前更新

今の今まで、夏の熱気にやられていて、なかなかこちらに回せる気力がありませんでした。
いくつか書きたいことがあるので、箇条書き。


・C84
夏コミケ。……いやぁ、暑かった!
ただでさえ猛暑日の中で行われたコミケだったので、ビックサイトの中は温度と湿度が凄まじいことに。館内、明らかにコミケ雲出来ていたしな……。
3日間で全身が汗まみれになって、帰宅の頃にはほぼ体力ゼロ。それからのお盆休みも、へたばって過ごしておりました。


・同人
まどかマギカの同人誌「アナザー・メモリーズ」が、今回のコミケでようやっと一段落。
で、次回の冬コミケですが……ジャンルをがらりと変えまして「ガールズ&パンツァー」で、申し込んでます。
そしてもう一つ、間に合うならばですが、ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」に手を付けてみたいなと。両方ともに、大いにはまってしまった&創作意欲が沸き上がってきたものですから。
そして、10月には東方紅楼夢……ここでもけーね先生進めないといけないし、あまり時間が残っていないなあ。なんとか片づけていかないと。

あ、そうそう。
9月1日「コミックトレジャー」に、参加してきます。ター04a。
まどマギの本、そして、HPでもリンクさせてもらっている「ふろーずんおーぶ」様のSTG「ディアドラエンプティ」を、二次創作SSとともに頒布予定。
何気にディアドラは、関西直売りは初になるのではないかと。天気が芳しくないのは、怖いところだなあ。


・アニメ、ゲーム、映画
……なかなか消化し切れてません!
「新・世界樹の迷宮」も止まっている状態になりつつあるし、なんとかクリアにこぎ着けたのが「逆転裁判5」くらいでした。

7月~8月にかけて、映画では「銀魂」「パシフィック・リム」「風立ちぬ」「モンスターズ・ユニバーシティ」観賞。スケジュールを決めていかないと思ったように映画のハシゴが出来ないから、結構大変です。
あとは、8月末の「マン・オブ・スティール」見に行けるといいのですが。



すっかりご無沙汰

夏コミが終わり、お盆休みも終わり――いよいよ、またお仕事の日々がきました。
体力回復に暫く務めていたので、今ひとつ原稿も進捗良くないですが、頑張っていきたいと思います。

さて、次回イベント参加はコミックトレジャー。
タ 04b「S.C.Field」で参加します。

お品書きなどは、また次回の記事にて。
それではー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
