

すっかりご無沙汰。

お久しぶりです。
最近はツイッターでばかりつぶやいていて、ここで書いたりすることがすっかりご無沙汰に
なってしまっていました。

サイトには横にツイッター張り付けているし、mixiつぶやきにも連動させているので、生存報告
そのものはこれで大丈夫だろうな、と、ついつい横着を。
何とか、風邪も引いたりすること無く、トラブルまみれつつも日々を過ごしてます。

とりあえず、前回からの報告などをまとめて。

・ゼノサーガEp3、クリア。
 ずーーーっと溜まっていたゲームだったのですが、これでようやっとゼノサーガシリーズをひと通りプレイできたことになります。Ep1もEp2も、PS2でやってさらにDSでやったから……だいぶ長かったな。
 他、ゲームとしては「ダンガンロンパ」の1を終わらせて、PSPの「空の軌跡3rd」に移っている最中。携帯は、電車の中でも動かせるのが助かります。

・アニメとか小説とか。
 「とある飛空士への誓約」1巻を読み、2巻を購入した所。
 あと、今期のアニメは色々楽しめるものが多いかなあと。ビビオペ、ちはや、ラブライブ――あれ、女の子ばっかり頑張ってないか?

 小説執筆は、同人を抜くと、pixiv内の魔砲学園という企画に参加中。
 色々手を伸ばしている内に、妙に数が増えていく……!


後は報告したいのも有るんですが、またそれは日を改めまして。
次回はもうちょっと早めに更新、出来るといいな。

ではでは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
