

年末に向けて。

どうも、ご無沙汰しています。
また随分と間が開いたなあ……こちらへの書き込み。つぶやきとかは、日に一度以上は
残しているのですけれど。

・冬コミについて
まず、自サークルとしては落選しました。
ただ、新刊の制作自体は続けております。近い内、委託させて貰う予定の所と
詳しく話を出来ればと。

そして、その新刊ですが――

まどか☆マギカ二次創作小説「アナザー・メモリーズ」、ちょうど今日、ENDマークを
付けることが叶いました。
推敲や製本、あとがきなど、作業はまだまだ残っていますが、なんとか肩の荷を下ろすことが
できただろうか、という思いです。

自分なりの魔法少女達を描いてみたい、という考えのもと、1年近く突っ走って来ました。
その成果を無事に会場でお披露目できるよう、もうひと頑張りする所存です。

とりあえず、年末に向けて仕事も忙しいし。
風邪などに気を付けていかなければ。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
