

一ヶ月くらい間があきました

すっかり御無沙汰のまとめて近況。
ツイッターでの呟きばっかりだと、全然まとまった量を書く意欲が湧いてこない事が多いです。

とりあえず箇条書きで。


・東方紅楼夢、関西コミティア終了。
 これで残る今年のイベントはコミケットのみ。受かれば。
 けーね先生とまどマギ予定、後者はなんとしても完結させたいです。

・数日前の冷たい雨で、見事風邪をもらいました。
 寒暖の差の激しさ、いよいよ酷くなってきた感が。秋も本番、というか、
 冬がうっすら見えてきてますね。
 これを書いている日曜日はほぼ治りましたです。

・3DSのゲーム「プロジェクトクロスゾーン」ちまちまプレイ中。
 ナムカプ→ムゲフロ1&2と来て、今作はこれまでの発展&いいとこ取り。
 ノリはそのまんまなので、ファンには楽しめるけど、キャラの掛け合いは
 前3作が下敷きだからなあ……初見でだとわからない部分がちらほら。

 終わらせたゲームでは、2ヶ月ぶりの「ローズガンズデイズ」。
 うーん、ひぐらしうみねこ彼岸花に比べると……後半は好きだが。

・今期のアニメ、ジョジョがなんだかんだ一番楽しみ。
 次いでノイタミナ、後は様子見。しかし、増えたなー少女漫画原作も。

・映画メモ。
 まどマギ劇場版:前編での細かいフォローが良かった。
 エクスペンダブルズ2:前作以上にサービス満点の汗臭い絵面。
 ちょっと不満はあったけど。


冬の原稿締め切りも見えてるし、仕事も併せて頑張らないと。
では。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
