

C82お疲れ様でした & コミックトレジャー情報

コミックマーケット82、終了。参加された皆々さま、お疲れ様でした。
熱射と汗にまみれた3日間は、毎度過酷になっていっている気がします……。体調崩された方など、おられないことを祈るばかりです。

簡単なオフレポを、以下に箇条書きで。

・前日。仕事終わった後、終電の新幹線で東京へ。0時前にホテル着。
・この日に備えてリュックを新調。結果的に、この先の3日間で功を奏す。

・一日目、サークル参加。本を手にとって頂ける人、ちらほら。
・あいさつ回りが少なめだったので、企業に足を運んでみたら地獄を見た。
 結果、戻ってくる予定の時間を大幅にオーバー。長時間席を開けちゃって申し訳ない。
・買い物は、頼まれ物の成果おおよそ半分くらい。
・某方々のご好意に甘える形で、2日目のお手伝いをさせて頂く事に。
・終了後、特撮博物館へと出向く。……が、30分ほどしかいられず、凄い悔しい思いをした。何とかもう一度行ってみたい!

・二日目。お手伝いということでサークル入場。机の片付けとゴミ出し、その後あいさつ回りを繰り返す。
・人の波を縫って行くが、向こうさんも挨拶に行く事が多かったので、幾度か繰り返しの必要に迫られる場面も。
・この日は雨の予報だったのだが、終わってみれば夜の六時過ぎまで有明方面は天気が持ちこたえていた。煩悩すげー。
・戦利品をホテルで眺めていたら、時間が飛んでいた。書き物の時間をとっているつもりだったのにorz
・東京散策も出来なかったしなー。

・三日目。この日もお手伝い。西から、アニマススタッフ本に並んでおく。
1限のみ、2週目はまず見込めない。それだけ行列がすごかった。
・終わった後は挨拶&買い物。前日は東方関連の人の多さが目立ったが、今日は満遍なく多い! 進みにくい!
・2時前後で撤退させてもらった頃、天気はすっかり回復。一旦雨が降った折はどうしようかと思ったが。


さて。次回参加予定はコミックトレジャー。
9月2日、持っていくものは基本同じものになります。

4号館セー31bでお待ちしております。

夏コミに際しての予定です。

なんとか目処が付きそうなので、書き込みをば。

8月10日から開催されるコミケ、「S.C.Field」で参加します。
一日目で、場所は、まどかマギカのスペースでお邪魔してます。
金曜日:東地区(5ホール)パ-25a。

内容物は、以下を予定。

まどかマギカ長編SS本「アナザー・メモリーズ」
 上巻……オフセット110ページ。第1章~4章まで。500円。
 下巻……コピー50ページ強。5章と6章。300円。 ← 新刊となります。

 他、東方ProjectSS本「けーね先生の寺子屋日誌」、
 オリジナル小説もちょこっと持っていくつもり。

 2日目と3日目は一般での参加予定。3日目は少しお手伝いに入っているかもしれないですが。
 あとは、挨拶まわりを欠かさないようにしないと。
 
 ではでは、当日皆様どうかよしなに。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
