

例大祭、終了

博麗神社例大祭、お疲れ様でした。
あちこちあいさつ回りで結構時間取られちゃいましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本を買ってくれた方、読んでくれた方。
挨拶に行った折、快く応じてくれた皆様。
そして、結婚披露宴式場からでもちまちまツイートしてくれてた(笑)東方Project神主様。
多くの人々に、感謝を。

次回は6月3日のコミコミに行きます。
東京で出した本をほぼそのまま持っていく予定なので、大阪に来られる方は
是非お伺いしてもらえればと。

ではでは!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
