スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況0128

 すでに一週以上間経ってしまいましたが、コミトレに参加されていた皆さん、お疲れさまでした。
 そして、自分のスペースに顔を出してくれた知人友人、買ってくれた方々、本当にありがとう御座います。初めての、中規模以上イベントでのまどマギスペースでしたが、風に晒されることもなくわりかしリラックスして過ごせた一日でした。

 次回のイベント、直接参加確定なのは、四月頭の神戸オリジナル「そうさく畑」。
 その後、受かっていれば、コミ1(発)、そして五月末の例大祭というところですね。
 オリジナルは、他の作品もあるのでちょいと難しいところかもですが、例大祭でけーね先生の新しい話はなんとか作れたらと考え中。

 しかしこの頃、小説書くか動画見るかばかりで、ゲームを全然やれてません。
 スカイウォードソードも序盤で止まっているし、俺屍も攻略できていない。だというのに、バイオリベレーションはもうすぐ、エスコン3DSも既に出ているという……。
 ああ、どんどん積ゲームが増えていく……。もっと時間を有効に使えたらなあ。 

 それでは、また。
スポンサーサイト

謹賀新年

 ご無沙汰しております。
 去年は様々な方に、大変お世話になりました。
 2012年も、どうかよろしくお願いいたします。

 まずは告知。
 2012年1月15日(日)に開催されるコミックトレジャーに、サークル参加いたします。
 サークル名は「S.C.Field」。サークル番号は「O-06a」です。

 ……と、いうか。冬コミの方、ツイッターでつぶやくくらいしか告知できていなくて、本当に申し訳ありませんです。
 いや、当日用の分は作るには作ったのですけれど、その大半は知人らに配ってしまってまして。年明けのイベントには新しく刷り直して、改めて頒布いたしますので。

 色々とあたふたしながら、こんな辺りまで来てしまいましたが。
 今年も一つ、どうぞよろしくお願いいたします。




 ほか、コミケの事を中心に雑記。

 ・2日目と3日目に参加した今回冬。
  ああすればこうすれば、という課題はありつつも、天候にも恵まれたりで
  楽しく過ごせました。

 ・同人仲間のところに、多大にお世話になった2日間。
  大小様々、本当にありがとう御座います。次回では、ちょっとでもお返しを
  したく思います。

 ・何が驚いたって、声優の杉田智和氏が会場で売り子していたって事。
  よもや、実際にお会いして話すことが出来る機会が有るだなんて……!

 ・買い物より挨拶回りが多かったのは、有る意味当然のこと。
  色々な人が久々に集まって会えるのだから、自分の買い物に関しては
  次回のコミトレで何とか出来ると良いな。

 ・うみねこやら何やら、他色々あるので、ぽちぽちと消化をしていこう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。