

東方紅楼夢、終了

東方紅楼夢、お疲れさまでした。
当日は快晴でしたが、日が傾き始める二時半くらいにはもう風が冷たかった気がします。
……それでも蚊たちはまだ残っているんだよなあ。しつこいくらいに。


以下、雑感など箇条書き。

・挨拶周りで半分以上の時間をとられた結果、折角サークルに来てもらったのにお会いできず、という場面がちらほら。申し訳なかったです。
他方、かねてよりお会いしたかった人、よもや会いに来てくれるとは思っても見なかった人たちと会えて、話せて……だったのは、本当に嬉しかった。
ちなみに冬コミは初日不参加、二、三日目は行くつもり。……行けると、良いなあ。

・4号館と5号館、のみならず、今回は6号館Bの半分まで使ってのイベント。あの、規模がどんどん増えているんですけど……。
コスしている人の多さもいつも通り。……ランドセルしょった、ちみっちゃい輝夜とかいたよな……家族での参加だったのか?

・上述で時間とられたおかげで、新規開拓はあんまり出来なかったかと。
お隣さんらと本を交換したら、後は会場を回ってばかりで、表紙買いはあんまり無かった気がする。

さてと、次は冬コミだ。…受かっていなくても、すぐにトレジャーだから、どの道本は作ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
