

遅くなりましたが

うちのサイト「S.C.Field」が、5000HITを越えました。……と言っても、このブログ書いている時点で、すでに5100を越えてはいるのですが(苦笑)。
前々から気づいてはいたけれども、ずるずるとつい長くなってしまって、という形で。不精で申し訳ないです。

さて、自分でも忘れぬうちに、ちょっとメモ。
5月16日のコミティアに出したいな、と思っている新作ですが、構想は進めどいまいち筆がのってこない。ちょっとばかしまずい状況ですね……。
テーマとしては決まっているので、なんとかギアを上げていかないと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5月に向けて

引き続き、テスト中。

ホームページビルダーを立ち上げず書ける分は、楽かもしれない。

代わりに、ネットに繋ぐことが前提になるのかな。更新は不定期かと思いますが。



3月から4月にかけて、今ひとつ執筆に身を入れる事が出来なかったのは、
自身の事があったとはいえ、進行の遅れを感じずにはいられません。
少し時間が空くのを利用して、創作や身の回りなど、一気に詰めておきたいところです。

初ブログ。

どうもこんにちは!

今回、ホームページ改装の一環として、日記をブログに変えてみました。
当たり前ながら、使ったことがない代物を初めて使う、ってのは、妙に緊張
してしまう節があります。

改めて、これからもよろしくお願いしますー。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
